総合評価 4.8

切らないワキガ多汗症治療「超音波+ローラークランプ法」と「超音波+ミラドライ法」を提供

• 特許を取得した超音波+ローラークランプ法で傷跡を残らないように完治を目指す
  • ミラドライと超音波の合わせ技。うれしい1度に2パス。
  • 1989年開院のしっかりした美容クリニック
  • インフルエンサーも多数来院
  • ワキガ治療、多汗治療の関連書籍も出版。豊富なノウハウ
  • 自由診療ならではの保険診療の上を目指す治療
  • 美容クリニックでは珍しいラグジュアリークリニック
  • どの季節でも受けられる手術方法
  • ダウンタイムを考えて手術

痛み、傷跡、ダウンタイムの心配いらず

多汗症、ワキガの治療といえば共立美容外科と言われるほど多くの実績を持つクリニックです。共立美容外科は切らない治療法を推奨していることが最大の特徴。特におすすめなのが独自の試行錯誤に基づく痛み緩和を用いた「ミラドライ法」です。

「ミラドライ法」とは、マイクロ波エネルギーを利用してアポクリン汗腺、エクリン腺の機能をなくしていく治療法。
切開の必要がないためダウンタイムが必要ありません。忙しい人でも安心して治療を受けることができます。
短い施術時間で治療が終わるものの、効果が長期間持続するのもおすすめポイントです。

切らない治療の技術に自信!

「超音波+ローラークランプ法」もおすすめの施術のひとつ。
この施術は共立美容外科が独自に開発し特許を得た施術で、ワキガ多汗症治療では一番人気のメニューです。ワキに2~4mmほどの小さな穴を空け、吸引棒でアポクリン汗腺やエクリン腺を吸引します。傷跡を残さずに治療できるのが魅力です。

一般的なワキガ多汗症の治療で採用されている手術は効果こそ高いものの、痛みや傷跡、ダウンタイムといったデメリットがあります。しかし共立美容外科の切らない治療法であれば、傷を残さない治療なのでダウンタイムが必要ありません。忙しい人や痛みや傷跡に抵抗がある人でも安心して施術を受けられます。

治療を受けるにあたり、は治療中治療後の痛みやダウンタイム、再発などは不安の材料です。共立美容外科では事前カウンセリングで診療プランを詳しく説明してくれます。施術後はトラブルを回避するためのカウンセリングを行い、アフターフォローも万全です。気になる点はしっかりと説明してくれるので、治療に対して不安を抱く必要はありません。

共立美容外科は全国に25院展開しているのも特徴のひとつ。全国展開しているクリニックというだけでも安心感が違いますし、住んでいるところから一番近いクリニックを選べます。痛みや傷跡、ダウンタイムのない治療を希望している人はぜひ共立美容外科に相談してみてください。

子供のわきが治療
小学生から利用可能
無料カウンセリング
対応可能